デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要な案内や情報をスムーズかつ効率的に共有することが可能になります。スケジュール管理も一段と洗練されており、組織の階層に応じてスケジュールを設定できるため、異なる部署間での予定の共有もスムーズに行え、業務の進行をより円滑にします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットとメールの機能を使い分けることで、グループ内の情報共有がスムーズに行えるようになりました。プロジェクトメンバーのスケジュールを確認できるため、チーム間の連携が格段に向上し、業務の効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有
- スケジュール管理
- 高いカスタマイズ性
このサービスの改善点はなんですか?
- 細かく設定できる通知機能