デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品の売上・在庫・生産管理等を行う基幹システムが毎日の集計データを自動でHTMLやExcel形式に出力し、こちらのツールのトップポータルの「オプションメニュー」から表示できるようにしている。さらに、「メール」に添付して担当者などに配信。プッシュ型発信で管理情報をアピールしデータの重要性が分かりやすくなっています。その後、顧客ニーズを分析して生産量を調整、余剰在庫削減により収益性を向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業所などから、地域担当者の近況レポート(どんな魚が釣れているのか、いないのか、必要な漁具が何か等)を「回覧板」機能を活用することで定期的に発信、在庫や製造の計画・立案に役立てている。また、お客様からのクレーム情報に関しても部門の垣根なく共有することによって課題が手に負えなくなる前に対応することができるようにしている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • レポートのスムーズな共有
  • 売り上げデータなどをトップに表示できる
  • UIがすっきりとして見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • テレワーク時に本人だけでなく上長などの確認コメントもできると良い

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます