国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュールの共有や電子会議などによって、不在スタッフや他部署のスタッフの予定をタイムリーに把握できるのは良いです。ただできる機能が多すぎて、ページが見づらい印象があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションの改善には大いに役立ちました。従来、電話や紙の資料を使っていた部分が大幅にデジタル化されたので、無駄なものがでなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュール情報の共有と社内掲示版の利用ができます
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少しUIが古いです