デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に、スケジュール・設備(会議室)予約・インフォメーション・文書管理を利用中
どの機能も直感的でわかりやすく、利用者には特別なレクチャーを実施しなくても、すぐに使用を始められる。
管理者側の管理画面も機能ごとにわかりやすく整理されていて使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールの登録は全員必須にすることと、役員も周知することで全社の動きが把握できる。
ワークフローはロール機能を利用することで
部署またぎや役職に関係なく構成できるため、柔軟な承認経路設定ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 登録したスケジュールがドラッグアンドドロップで動かせるのが便利
- 組織全員を部署毎に分けて日々のスケジュールを全員が登録する運用により、日程調整がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い勝手がとても悪い
- Webのユーザーマニュアルの文字検索ができない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,その他
使用ブラウザ
Chrome