デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/04/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作方法が簡単で、入社してすぐに教えてもらわなくても簡単に使う事ができる点。
ただ他に便利な機能があったと思いますが、目につく感じではなく、よく知らないと使えない感じがした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
パソコン操作が苦手な人へのレクチャーが苦労した。操作についてよく使うものだけをまとめた簡単マニュアル等があったら良かった(すみません、あったのかもしれませんが、探せてません)
【導入後の効果】
最初は抵抗を示していた職員も使ってみたら意外と簡単且つ便利に使える事がわかり、活用出来た事
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作方法が簡単
- 日常的に使える機能が多い
- スケジュール管理、共有が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性がもう少しあると良い