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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/05/08
4/5
在籍確認
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経費申請、定期代変更申請など、社内の申請系のワークフロー機能でよく使う。先進的なデザインとかいうわけではないが、わかりやすく特に不便は感じない。社内の情報管理として機能を網羅しているという安心感がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 定期代の申請をエクセルフォーマットで入力し、メールで承認申請をしていた。 承認者が複数いると、承認がどこまで進んだのかがわからない、棄却時の理由などが全員に連携されないなどの課題があった。 ②導入後の「効果」 承認の進捗が一目瞭然となった。状況も承認者、申請者全員に共有され、ワークフローが迅速になり、漏れがなくなった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワークフロー機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール機能にて、「送受信」のボタンを押さない限りメールが受信されない。メールの確認漏れが起きそうになる。