デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能の操作性に優れており、別々のアプリを使い分ける手間が不要になります。さらに情報管理や申請機能など、各機能がすばやく連携でき、関連付けた情報にストレスなくアクセスできます。あらゆる作業をdesknet'sで完結できるため、利便性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の情報が分散し、必要なデータにアクセスするのに多大な手間がかかっていました。スケジュール管理、申請・承認、重要情報の共有など、業務で不可欠な作業を効率的に行えずにいましたが、導入したことで、すべての機能がワンストップで利用可能になりました。オンラインならどこからでもリアルタイムで情報を確認・更新でき、ペーパーレス化とワークフロー改善が同時に実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作しやすいUI
- ワークフロー
- ペーパレス化
このサービスの改善点はなんですか?
- インポート機能の充実
- 通知機能
- ユーザーマニュアル
同じカテゴリのサービスと比較
desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)