デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/03
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
通常のスケジュールやタスク管理に加え施設予約など利用できるサービスが多く、ユーザーとしてはとても使いやすいです。
他のメンバーの予定等もわかりやすく、確認の際も手間ではない。
【操作性・使いやすさ】
操作も慣れてしまえば独断難しいことはないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アナログな個人ごとの予定管理が導入してからは全体に可視化することができるようになり、行効率の向上に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジューラーが使いやすい
- タスクや予定の色分けができて便利。
このサービスの改善点はなんですか?
- 直感的な操作ガイドやヒントなどが導入されるとありがたい