デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールの導入によって種々の社内のデータが可視化されるようになったことから、会社の中でコミュニケーションが活性化して一体感が増加した印象です。また、チャット機能・アンケート機能などを通じて自身で情報発信できる場所が増えたことで、スタッフ間の情報共有がスムーズになりました。ワークフロー機能を活用することで、拠点間の距離を感じさせない情報共有が可能になった点も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・課題
スタッフ及び全国の拠点間で情報共有をするための環境が無いので、日常業務でも情報発信や共有において非効率感を抱いていました。
・効果
インフォメーション・スケジュール・設備予約・データ管理機能などをまずは社内展開しました。スケジュールに関しては以前のようなメールで知らせる必要がなくなりましたし、設備予約においては会議室を予約することによって本社のスタッフだけでなく拠点や社外からの予約との連携も可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有が簡単
- チャット機能などで情報発信ができる
- 使いやすい操作性
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリから見ると若干見にくい
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