デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
地方でのセミナー講演などのスケジュール管理、情報共有がスムーズになった。
全スタッフの予定表を画面いっぱいに一覧表示できるので、視認性が高く、スケジュール調整・把握が簡単。
また予定表のグラフ表示画面で、空いている時間帯がすぐに判明して予定を仮ではあるが入れることが可能になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・導入前の「課題」
基本的に細かい予定などは一人一人が自分で把握して動いており、社内全体で予定の共有などができておらず、スタッフの不在などによるトラブルへの対応が遅れていた。
・導入後の「効果」
地方へ直行・直帰であっても予定が確実に共有されて、外出先であってもあらかじめ同行の予定などを組み込めるようになった。スマホなどのモバイル端末でもデータ確認が簡単にできて今まで以上にデータの持ち運びが簡単になったし、会議などの予約もスムーズで助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 細かいスケジュール管理が行える
- 情報共有をクラウドを通じて行える
- 会議などの予約が入れやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがもっとスマートになると見やすくなる