国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内の情報共有ツールとして優秀

撮影機材や会議室の設備予約と、文書管理、インフォメーションを主に活用しています。 在宅勤務や出向社員も多いので、一度に情報共有ができることと、リアルタイムで設備予約の更新ができること、また文書管理から社内外で文書の確認が出来るので重宝しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前任者が導入し、現在任を引き継いだ私が運用しておりますが、サポート体制がかなりしっかりしているのでこのまま継続利用したいと考えております。コールセンターの対応も丁寧でしっかりしており、機能の操作方法も丁寧に案内していただけるのでこれからも継続利用したいと考えております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コールセンターのサポート体制がしっかりしている。
  • 機能が分かりやすく使いやすい。
  • 全社員に一度に情報共有が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使っていない機能もあるので、使いたい機能だけで金額設定が叶うと尚良い
  • アドレス帳の機能やwebメール等の利用頻度は非常に低いので不要