デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルなので直感的に操作することができ、使い方やハウツーといった情報も豊富なことで導入してからすぐに実用できました。 グループウェアの中では国産かつ価格も類似サービスより低価格で導入しやすかったです。 PC、スマホで使えてアプリもありますがブラウザベースでも利用できるので使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュールの共有、ToDo管理がしやすいだけでなく、設備予約機能も便利で予定や設備に対するダブルブッキングが起きなくなりました。 また、つぶやき機能では正式に報告する程でもない細かな疑問や問題について気楽に情報を共有でき、業務の視える化を促進できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウド製品なので場所や端末に関係なくアクセスできる
  • スケジュールのカスタマイズ性が高い
  • シングルサインオンが使えるのが便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • インフォメーションを検索できないのが惜しい

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます