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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 カレンダーを利用ユーザー間で可視化できるのでスケジュール管理や設備予約がしやすいです。 回覧レポート機能を使って簡単に業務連絡を発信できています。 【操作性・使いやすさ】 導入当初は若干抵抗を感じる点もありましたが、導入サポートが充実しており使い方に関してしっかりサポートしてもらえました。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 チャットラックと連携して情報共有を効率化しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 これまで社員一人一人が情報を発信できるスペースが無かったのですがdesknet's NEOのつぶやき機能を使ってSNSのタイムラインのような感覚で業務に関することやそれぞれの意見を発信できるようになりました。それによって従来では知られていなかった業務上の細かな課題を可視化することができ、より効率的に課題を改善できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マルチデバイスに対応しており社外からでもアクセスできる
  • ファイルの共有がしやすい
  • 社員のスケジュールを視える化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホとパソコンで出来ることが大きく変わる事