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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/10/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
良い点 ・IT関連の専門知識を持ったスタッフが自社にいなくても導入やメンテナンスができる点 ・パソコンに不慣れなスタッフであってもすぐに操作や機能が分かる使いやすさ ・定期的に機能改善や追加などのアップデートがあること ・専門スタッフによるサポート体制が整っているので安心 ・同種のソフトに比べて圧倒的な低価格でコスパが良い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 メールソフトやスケジュール帳、ホワイトボード、会議室の予約、お知らせなどの回覧がそれぞれ別個のシステムで動いており、担当にいちいち問い合わせるなど非効率的だった。 ②導入後の「効果」 アプリのスケジュール機能により、アカウントを持つ全スタッフの予定がスムーズに確認できるようになった。 ワークフロー・回覧レポート機能で情報・プロジェクト確認作業の効率が大幅にアップした。 電子会議室機能での各部署間の情報公開から、進捗状況などをしっかりと把握できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 豊富な機能
  • 分かりやすい操作
  • 情報共有がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • アイコンを好きに変えることができると良い