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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ポータルから各情報を簡易的に確認することが可能で視認性が高く、一つの製品でメールやスケジュール、ストレージ、ワークフローなどグループウェアとして十分な機能が揃っている。 【操作性・使いやすさ】 利用にあたって専門的な知識が不要でSaas製品を使ったことが無い人でも抵抗なく使ってもらえる。 【営業担当やサポート面】 サポート担当の方の対応が常に丁寧、的確で好感が持てる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 これまで各部署で使っている情報共有ツールが異なっていたため部署間での情報共有がスムーズとは言えず、必ずだれか担当を介してでないと情報を共有できないという状況だったが、社内全体の情報共有ツールをdesknet'sNEOで統一したことで部署間のシームレスな情報共有が可能となり、仕事が今まで以上に円滑に進むようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 クラウド版を利用しているが、セキュリティオプションを利用することで不正アクセスに対するリスクを最小限に抑えられるのはありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 接続元のIPを制限できる
  • チャットラックと連携することでコミュニケーションを効率化できた
  • 料金がリーズナブルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • プロジェクト管理でカンバン表示ができない