デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インターフェースのヴィジュアライズがシンプルでわかりやすく、初めてグループウェアを使うという者でも2、3日触っていればある程度操作方法を理解することができ、研修コストが少ないのが助かります。
社内Wiki機能があり、業務に有益な情報を蓄積できることで自社独自のオンラインマニュアルのように使うことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は異なる海外製のグループウェアを利用していたのですが、社員のスケジュールを共有、可視化できなかったりマニュアルの日本語化が不十分であったり、電話サポートの対応がカタコトなど機能的、サポート的に合わない部分があったので、国産グループウェアの中でもコスパ良く使えるdesknet's NEOに移行しました。desknet's NEOは各々のスケジュールを社内で可視化できますし、マニュアルも読みやすく、サポート担当も当たり前ですが日本人なので、より快適に使えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 設備予約が使いやすい
- ワークフロー機能で承認を簡略化できた
- ペーパーレスに寄与できた
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホからアクセスするときにブラウザによって表示されない部分があるのが不便
どのサービスと連携して使用していますか?