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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 文書やファイルを保存できるので社内に散らばった様々な情報をdesknet'sNEOで集約することができ、部署を跨いだ情報、ファイルの共有ができるようになりました。 【操作性・使いやすさ】 UIがシンプルでわかりやすく、操作にあたって専門的な知識や高いリテラシーは不要です。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 AppSuiteで使い勝手が良くなるアプリを作成、追加できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前はチャット、メール、通話、ビデオ会議といったコミュニケーションに全て別々のアプリを利用しており、さらに社内で年齢層や部署によっても利用するアプリが分かれていたので、情報共有にとにかく手間が掛かってしまうのが問題でした。 desknet'sNEOの導入後は同社のチャットアプリであるChatLuckも連携したことでメール、チャット、通話、ビデオ会議を同じプラットフォームにてワンストップで管理することができるようになり、情報の一斉配信が可能になったのに加えてコミュニケーション管理を大幅に効率化できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • インフォメーション機能が便利
  • 設備予約機能が使いやすい
  • スマートフォンでも使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • アンケートの作り方が複雑
どのサービスと連携して使用していますか?