デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でもすぐに使い慣れる画面UIと、豊富な機能によより、社内の情報共有がスムーズになり、業務の効率が大幅に向上しました。 特に、スケジュール管理やタスクの進捗確認が簡単になり、チーム全体の生産性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、各部署間の連携がうまくいかず、情報の伝達ミスやタスクの遅延が頻発していました。 しかし、desknet's NEOを導入してからは、リアルタイムでの情報共有が可能になり、コミュニケーションの質が向上しました。 その結果、プロジェクトの進行がスムーズになり、納期遅れも減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ノーコード開発で、ITに疎い人でも自動化できる
  • わかりやすい画面
このサービスの改善点はなんですか?
  • ありません

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます