デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/10/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大学のキャンパスごとなどに離れた場所でのスムーズな情報共有を目指して導入された。
クラウドなので特に環境を整備する必要なく運用が可能であり、スケジュール管理、お知らせ、申請管理、書類管理などがシステムに集約されて、大きなペーパーレスへの進歩となった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
基本的に業務の基本は書類であり、情報伝達効率が悪く、そもそもしっかりと伝わったのかも曖昧だった。
【導入後の効果】
主に教員と事務職員にまずは活用が浸透。情報共有がスムーズになり、ナレッジが効率的に蓄積されるようになった。
また膨大な書類の整理などの業務が大幅に削減されて、ペーパーレスが推進された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ペーパーレスの推進
- 情報・システムの集約による効率化
- スマホからも情報確認が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが古臭い
同じカテゴリのサービスと比較
desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)