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デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・メール機能が普段使っていたメーラーよりも使いやすく、細かくフォルダ分けできる。 ・社員のスケジュールを可視化できたので誰がどこで何をしているか瞬時に確認できる。 【操作性・使いやすさ】 ・機能が多いのでそれぞれの使い方を覚えるのが大変だったがマニュアルが充実しているのでCSへ問い合わせなくても自己解決できる。 【営業担当やサポート面】 ・繰り返しの質問にも嫌な態度をせず対応してくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・デスクネッツネオの導入以降、メール、チャット、ウェブ会議を同じ製品でまとめることができ、意思疎通のために必要な時間を短縮できたことに加え、決定した事項をすぐスケジュールやタスクに反映して実行することが可能となったことで業務全体を速度化することができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・従来実印で受け取っていた申請書への承認をワークフロー機能でオンライン化でき、時短効果、ペーパーレス効果があった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マルチデバイスでの利用に対応している
  • スケジュールの内容をアイコンで確認できるのが分かりやすい
  • 初めて使う人でもすぐ使いこなせるシンプルな操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特定のユーザーのスケジュール変更を不可能にする設定があると便利
どのサービスと連携して使用していますか?