国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私が主に使っている機能はメール、チャット、カレンダー、ワークフロー、回覧機能ですが、どれも操作方法がシンプルで分かりやすく、あまりマニュアルを見なくても使えるのがありがたいです。 料金的にも1アカウント数百円と低価格で予算が少なくても導入しやすい製品です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はこれまでエクセルとワード、また他のツールのカレンダーなどを併用していたのでそれぞれのアプリを使い分ける必要があったのですが、desknet'sNEOは全ての機能を同じ画面で使えるので確認の効率が良く、また、連携しているAppSuiteを使い不足している機能をカスタマイズして追加できるのがまた便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社員の予定を確認できるので日程調整がしやすい
  • ファイルの共有、保管、管理がしやすい
  • ワークフローのテンプレートがある
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログイン時に自分以外のユーザーの名前が候補で出るのが煩わしい
どのサービスと連携して使用していますか?