デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新人が入った時にデスクネッツネオの社内Wikiや掲示板、保存してあるオンラインマニュアルを見てもらうことで、仕事の内容をある程度把握してもらうことができます。 スケジュール管理とカレンダー、ビデオ会議が揃っているので予定調整から会議の開催までがスムーズです。 マルチデバイスに対応しているので社外からでも必要があればアクセスしてマニュアルやメールを確認したり承認ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙の書類で複数人の間を取り回していた承認フローをデスクネッツネオの導入によって少ないコストでクラウド化することができました。これによって通常1週間前後を要していた承認フローが同じ内容でも1、2日で完結するようになり、待機時間の短縮、また紙書類のリレーにかかってた労力を削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内全体への情報発信がしやすい
  • 連携しているアップスイーツで必要に合わせてアプリを追加できる
  • 自分以外のスケジュールも見られるので予定を組みやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールの保存容量が少ない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます