デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事部門での各種申請書類の電子化に活用しています。私的にワークフローとスケジュール管理の連携が優れており、複数の拠点間での書類回覧もスムーズだと感じています。UIが直感的で、社員からの評判も良好ですが、承認ルートの細かな設定がもう少し自由度があればなと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・人事関連書類の紙での回覧に時間がかかり、特に複数拠点間での処理に遅延が発生 ・採用面接のスケジュール調整や研修計画の共有に手間取っていた 【導入後の効果】 ・申請から承認までの処理時間が従来の1週間から最短で即日に短縮 ・モバイル対応により、外出先からでも申請確認が可能になった ・部門間のコミュニケーションが活発になり、情報共有がスムーズに
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的な操作性で導入教育の負担が少ない
  • スケジュール管理とワークフローの連携が優れている
  • モバイル対応で外出先からでもアクセス可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 承認ルートの柔軟な設定機能の追加
  • 一括データ入力時の処理速度の向上

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます