デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/11/16
4/5
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desknet's NEOのポータル機能により、社内の情報共有が簡便にできるようになり、重要な通知も見逃すことなく確認できるようになりました。情報の一元管理とアクセスのしやすさは業務効率を高め、特に新しいプロジェクトの立ち上げや重要な決定の迅速な共有に役立っています。UIもシンプルで、ほぼ説明なしでも使い始めることができる点が好印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 導入前は、情報共有の手段がメールに偏っており、特に多くのメンバーが参加するプロジェクトでは通知が埋もれ、重要な情報の伝達に遅れが生じていました。会議室の予約管理も別のシステムで行っており、煩雑な状況が続いていました。 【導入後の効果】 desknet's NEOの導入により、会議室予約機能と情報共有機能を一つのプラットフォームで管理することができるようになり、業務の効率が大幅に向上しました。また、インフォメーション機能で全社的な通知をポータル上で確認できるため、通知が埋もれることなく全員に共有されるようになり、チーム全体の連携もスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会議室や設備予約が簡単にできる
  • 直感的な操作が可能で学習コストが少ない
  • 全社への通知が確実に伝わるポータル機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール通知のカスタマイズがやや不十分

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