デスクネッツネオ
desknet's NEO更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/21
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店舗運営を支える情報共有ツールの実力と課題
情報共有における効率性は高く評価できます。特に『回覧・レポート』機能は、店舗と本社間のコミュニケーションを劇的に改善し、迅速な情報伝達を実現しています。使いやすいデザインで、多忙な現場スタッフでも負担なく活用できる点が魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
複数店舗間での情報共有に時間がかかり、タイムリーな情報伝達が難しい状況でした。特に季節限定商品の予約状況や店舗設備の管理が属人的で非効率でした。
【導入後の効果】
アンケート機能により、各店舗の情報を一括管理できるようになりました。季節商品の予約状況をリアルタイムで把握でき、意思決定のスピードが格段に向上しました。また、会議室予約システムの導入で、施設管理の効率も大幅に改善されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的で分かりやすい操作性
- 店舗と本社間の情報共有の迅速さ
- 多機能でありながら使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ性の向上
