国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内を円滑にするツール

desknet's NEOは、複雑な業務フローも一元管理できる優れたグループウェアです。情報共有の効率を劇的に改善し、社内コミュニケーションの質を高めてくれます。個人的にも特にワークフロー機能と豊富な機能セットが魅力的で、部署間の連携に必要不可欠なので。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 これまで、各部署で異なる情報共有方法や、メールベースの非効率な情報伝達が大きな課題でした。承認プロセスも属人的で、情報の追跡や管理が難しく、社内のコミュニケーションロスが顕著でした。 【導入後の効果】 desknet's NEOの導入により、情報共有の仕組みが劇的に変わりました。ワークフロー機能で申請や承認プロセスが可視化され、リアルタイムでの進捗管理が可能になりました。さらに、異なるITスキルを持つ社員でも直感的に使用でき、部署を超えた情報連携が格段に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的で分かりやすいUI
  • 多様な機能と柔軟なカスタマイズ性
  • セキュリティ機能の高さと運用のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル版の機能制限
  • 一部機能の学習コストの高さ