デスクネッツネオ
desknet's NEO更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スムーズでスマートなツール
私にとってdesknet's NEOは日々の業務をスムーズにサポートしてくれる頼もしいツールです。複雑な申請もワンクリックで完結し、チーム内の情報共有がこれまでよりずっと簡単になりました。特に外出先からでも気軽に進捗報告ができる点が魅力的だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
部署内では、休暇申請や週報作成に時間がかかり、上司への報告も煩雑でした。紙ベースの作業が多く、リアルタイムでの情報共有が難しい状況でした。
【導入後の効果】
システム導入後は、スマートフォンからも簡単に申請や報告ができるようになりました。チーム全体の業務の見える化が進み、コミュニケーションロスが大幅に減少。在宅勤務中も周囲の状況がすぐに把握できるようになり、働き方が劇的に変わりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホからでも簡単に業務処理できる
- 社内コミュニケーションが格段にスムーズになった
- 直感的で使いやすいインターフェース
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多すぎて最初は戸惑う
