国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

情報共有になくてはならないツール

グループウェアの選択に悩む企業の皆さんにとって、desknet's NEOは間違いなく選択肢としておすすめできる感じです。直感的な操作と柔軟な機能で、これまでの情報共有の壁を見事に突破した実績や、スケジュール管理から設備予約まで、一元管理できる使いやすさに感動しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 部署間のコミュニケーションが電話とメールに依存し、情報の共有や伝達に多大な時間と労力を費やしていました。各セクションの予定把握が困難で、会議室や備品の予約も属人的な管理状態でした。 【導入後の効果】 全社的な情報基盤が整備され、リアルタイムでの予定共有や設備予約が瞬時に可能になりました。個人的にも業務効率が大幅に改善され、部署を超えたスムーズな情報連携がすっきりしました。特に、スケジュール管理の透明性が格段に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的で分かりやすUI
  • 柔軟な組織変更に対応できる優れた管理機能
  • セキュリティを意識した設計と運用性
このサービスの改善点はなんですか?
  • より高度なカスタマイズ機能の追加