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デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/11/28
5/5
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機能豊富な割にコストが安い

価格に対して豊富な機能があらかじめ揃っている点や、操作性の難易度が低く、スタッフのITスキルに依存せずに操作できる点が高く評価される。 サーバの老朽化やメンテナンスのコストがなくなるので、クラウドツールは結局安くつく印象。 機能的にはスケジュールや設備予約の機能が使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 サーバのメンテナンスに時間・コストがかかっていた。また情報共有がメールに頼りっきりでセキュリティ的にも不安だし、効率も悪かった。 ②導入後の「効果」 クラウドなのでサーバメンテナンスが不要になった。情報共有はツールの機能を色々と使うことでより効率的になった。メールでの情報共有を「インフォーメーション」機能によるお知らせで代用できたし、レポート関連のコミュケーションは「回覧レポート」機能を使用するなど、重要の情報度などによって使い分けることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 豊富な機能
  • コストが安い
  • メールと違い細かく情報共有のやり方を使い分けることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 新機能を使う場合チュートリアルがあると良い