更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務改善と情報共有を加速する統合グループウェア
desknet's NEOは、複数の業務機能を柔軟に統合できる優れたグループウェアです。スケジュール管理から設備予約まで、シームレスな機能連携により、これまで分断されていた作業プロセスを効率的に改善できる点が魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
従来は、スケジュール管理や施設予約を別々のツールで行っており、情報連携に時間がかかり、業務の非効率が大きな課題でした。各機能間の連携が乏しく、情報共有に多くの手間がかかっていました。
【導入後の効果】
desknet's NEOの導入により、スケジュールから設備予約、来訪者管理まで一元的に管理できるようになりました。特に会議室の電子ペーパー表示システムは、空予約の防止や リアルタイムの状況確認を可能なりとても社内の見通しが良くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的で使いやすいUI
- モバイル対応による柔軟な運用
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部機能のカスタマイズ性にやや制限あり
- 高度な機能へのアクセスがやや複雑