デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
desknet's NEOは、これまでの社内コミュニケーションツールを改善させてくれる効果がありました。柔軟なカスタマイズ性やわかりやすい設計が最大の魅力で、組織や個人のそれぞれのニーズに合わせて簡単にポータル画面をアレンジできるので弊社でも業務内容に沿ったものにカスタマイズしていて、主にスケジュール管理や情報共有の効率を大幅に向上させる目的で利用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
システム担当として、以前は紙ベースの申請作業や複雑な情報共有プロセスに多大な時間を費やしていました。部門間のコミュニケーションのロスや、書類の管理・承認に関する非効率な運用が大きな課題でした。
【導入後の効果】
desknet's NEOの導入により、申請手続きの電子化とペーパーレス化が実現。特に「こんなときは」ポータル機能により、社内問い合わせが劇的に減少しました。テレワーク環境の整備やリアルタイムでの情報共有も容易になり、部門を超えたコミュニケーションの質が大きく改善されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 高度なカスタマイズ可能なポータル機能
- シームレスな外部システム連携
このサービスの改善点はなんですか?
- より高度なセキュリティ設定オプションがあるとなお良い
同じカテゴリのサービスと比較
desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)