デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/12/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
desknet's NEOは豊富な標準機能と柔軟性のあるカスタマイズが魅力的です。特に情報の一元管理により、社内のコミュニケーションや業務フローがスムーズになりました。初期導入時の設定にやや時間がかかありますが、今ではなくてはならないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 特に経理部門では紙の証憑管理が煩雑で、効率的な情報検索が難しかったです。また、社内情報発信が滞り、社員間の連携に課題がありました。 【導入後の効果】 desknet's NEOの導入で、証憑ファイルの電子化と外部システム連携が実現。特にAppSuiteを使ったアプリ作成により、業務効率が大幅に向上しました。ポータル画面を活用することで、必要な情報へのアクセスが迅速化され、チーム全体の生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 幅広い社員が使いやすいデザイン
  • ポータル機能が情報共有に便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 高度なカスタマイズには専門知識が必要

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます