国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/12/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

現場にカスタマイズしやすいグループウェア

desknet's NEOは、直感的に操作できるUIと豊富な機能で、日々の業務を効率化してくれます。特にスケジュール管理やワークフロー、そしてAppSuiteによるカスタムアプリ作成機能が充実しており、業務の自動化と正確性の向上に貢献しています。クラウド版を利用することで、場所を問わず情報にアクセスできる点も非常に便利だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 社内の監査関連資料が拠点ごとにExcelで管理されており、データのばらつきが発生していました。また、規制当局への対応時には膨大な書類を手作業で集約していたため、時間と労力が大きな負担となっていました。 【導入後の効果】 desknet's NEOを導入後、AppSuiteを活用することで監査資料の一元管理が実現。これにより、100時間かかっていた情報集約がゼロになり、データの正確性が向上しました。さらに、スケジュール管理機能を活用することで監査チームの進捗状況がリアルタイムで確認できるようになり、全体の効率化が図られました。現在では規制当局のレビュー対応も迅速に行えるようになり、大幅な業務改善が実現しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報を可視化しやすい
  • 業務時間の短縮化に繋がる
このサービスの改善点はなんですか?
  • さらなる業務改善のためTipsが豊富にあると良い
どのサービスと連携して使用していますか?