デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
desknet's NEOの導入により、社内コミュニケーションが円滑になり、業務効率が大幅に向上しました。特に、スケジュール管理やワークフロー機能が使いやすく、情報共有がスムーズに行える点が魅力です。ただ、モバイルアプリの機能拡充がさらに進む良いかとは思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、社内の情報共有がメールに集中し、必要な情報へのアクセスが困難でした。desknet's NEO導入後は、ポータル機能を活用して重要情報を一元管理し、全社員がリアルタイムで情報を共有できるようになりました。これにより、業務の効率化とペーパーレス化が進み、店舗スタッフの負担も軽減されたことが現場から喜ばれたことが大きいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社員全員がすぐに使いこなせる
  • ワークフロー機能で申請・承認業務が迅速化
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの機能拡充

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます