デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/12/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日本の都市を中心に全国各地にある営業所、物流センター、整備工場などで使われるシステムを統合することができた。情報共有が非常にスムーズになり、各場所での情報がリアルタイムでデータベースに反映されるので、営業計画などを立てやすくなった。またお知らせなどをトップに載せることで、誰でも簡単に確認できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ツール導入以前の各拠点間の情報伝達手段はもっぱら電話やFAXであり、ネットの時代において非常に非効率的だった。申請書などは主にFAXを使用しており、紛失することもしばしばだった。 【導入後の効果】 欲しい情報はほぼデータベース上に集約されて、特に新しい情報もリアルタイムで更新されるので、担当者に問い合わせる時間が不要になり、その分お客様対応やレポートの作成などに時間を割けるようになった。また重大な事故情報などは素早い伝達が必要なので、ネットで拡散した方がはるかに早く、安全性の面からも導入は良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の統合管理ができる
  • 機能豊富でこれ一つでかなりのことに対応できる
  • 操作性がシンプルで良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • もっと機能のチュートリアルがあると良い

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます