国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

さまざまな課題を解決するツール

掲示板やチャットでリアルタイムなコミュニケーションが可能。 掲示板、チャット、スケジュール、ワークフロー、ファイル共有などの機能が揃っており、部署やチーム単位で、必要な機能を使い分けることが可能。 クラウドベースなのでファイル共有、バージョン管理も簡単。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の部署で異なるツールを使っており、情報連携がスムーズに行えていませんでした。 desknet's NEO導入後は、社内全体で統一されたプラットフォームで業務を行うことができるようになり、情報共有が円滑になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • さまざまな機能が揃っている
  • それぞれのツールがシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ありません