更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理が簡単になりました
・スケジュール管理が可視化され、進捗状況が一目で把握可能
・リアルタイムなコミュニケーションで、チーム間の連携がスムーズ
・自動化されたワークフローで、人的ミスを削減
・データ分析機能で、客観的な評価が可能に
・多様な業種に対応できる柔軟なカスタマイズ性
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、Excelで案件管理を行っていましたが、情報が散逸し、進捗状況の把握に時間がかかっていました。
desknet's NEOを導入したことで、案件の進捗が可視化され、チーム全体で効率的にプロジェクトを進められるようになりました。
特に、納期管理が厳密になったことで、お客様への信頼度も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな操作で使いやすい
- ワークフローが形式化される
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません