更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2025/01/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報の共有が簡単になるツールです
メールなどに比べて確実な情報共有が可能になります。様々な機能が揃っており、使いこなせば業務が効率的になりますね。特に便利な機能は、商品管理などの緊急性の高いお知らせを告知する機能や、店舗ごとの状況を一目で把握できる回覧機能。そして店舗の日報、週報をまとめた文書管理の機能などです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
メールでは複雑な情報の共有に向いておらず、店舗ごとやエリアごとの比較、分析なども不十分だった。
②導入後の「効果」
緊急性の高いお知らせがしっかりと共有されるようになったし、様々な情報の共有が簡単になった。WEBベースのサービスなのでセットアップが簡単で新店舗などの導入もスムーズで助かる。スケジュールなどの情報もスピーディーに共有できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 色々な機能がある
- 情報共有がスムーズ
- 操作が分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能がありすぎて使いこなせているのか不安