国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/02/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

申請のペーパーレス化と情報共有の円滑化

ワークフロー機能により、申請から承認までの流れがスムーズになり、業務の停滞を防げます。また、スケジュール機能を使うことで部署間の予定調整が容易になり、打ち合わせの調整時間を短縮を実現。掲示板機能を活用し、情報伝達もスムーズに行われるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の各種申請が紙ベースで行われていたため、申請書の作成、回覧、承認に時間がかかり、業務効率が低下していました。また、部署間の情報共有も不十分で、必要な書類を探すのに手間取ったり、過去の申請内容を確認するのに時間がかかったりしていました。desknet's NEOを導入したことで、社内の各種申請や予定管理がペーパーレス化され、申請から承認までのワークフローが効率化されました。部署間の情報共有もスムーズになり、以前は書類を探すのに時間がかかっていた案件も、desknet's NEO上で検索することで、すぐに確認できるようになりました。さらに、過去の申請内容も即座に確認できるため、業務の履歴管理も徹底でき、コンプライアンス強化にも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワークフロー機能
  • 履歴管理
  • 情報共有
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にございません