desknet's NEO
4.16
365件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2025/02/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スムーズな情報共有が可能になった
全国の拠点間のスムーズな情報共有に役立っています。トップ画面には社内業務へのリンクが貼られており、必要な情報にすぐにアクセスできます。多くのユーザーがアクセスしても特に重くなったりしないし、設備予約やスケジュールなど業務に必須の機能も揃っていて操作も簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・導入前の課題
主にメールでお知らせの共有を行っていましたが、添付ファイルが2個までなど、使いづらさが目立っていました。
・導入後の課題
「インフォメーション」機能を活用することで、社内の催事、人事異動、告知、部署ごとのお知らせなどをスムーズに周知できて、紙の印刷作業なども不要になりペーパーレスにもつながりました。また文書の保管も常に最新版を用意できて非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能豊富
- 操作がしやすい
- リアルタイムでの情報共有が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがちょっと古い