国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

desknet's NEO
4.16
365件の口コミ
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

いろいろな機能が統合された社内共通ツール

desknet's NEOは、社内の情報共有がスムーズになり、チーム間の連携を強化できます。 スケジュール管理機能や掲示板機能は、情報共有の効率化に大きく関わります。 ワークフローのシステムや社内wikiなど、便利な機能も豊富です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、情報共有がメールや紙ベースで行われており、情報の検索や共有に時間がかかっていました。 また、スケジュール管理も煩雑で、会議の調整などに手間取ることがありました。 desknet's NEOを使ってからは、情報共有の一元化が実現し、必要な情報に迅速にアクセスできるようになりました。 ワークフロー機能により、承認プロセスが迅速化され、業務スピードが向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が多く、選択肢が多い
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし