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更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
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不動産/建設/設備系
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投稿日:2025/04/06
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情報共有の効率化が大幅に進んだ

ワークフローや紙ベースでの情報共有、スケジュール管理アプリやクライアントメールなどがバラバラだったのが、一つのツールに統合されて、非常に作業がわかりやすくなった。特に経営層を含むスタッフメンバーに設備予約や回覧板などの機能が周知されて使用されると一挙に情報共有がスムーズになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 基本的にお知らせは紙の回覧板で回しており、細かい点はメールで送信するなどの情報共有をしており、非効率的だった。 ②導入後の「効果」 ツール内にある回覧板機能やメール機能で情報の周知を徹底。情報共有がかなりスムーズになった。設備予約などの確認もしやすいし、ソフトがウェブベースなので外回りの営業社員が情報にアクセスする際に非常に便利だと好評。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有が効率的
  • いろいろな機能が揃っている
  • メールなどの機能も使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能豊富なせいか使い方がよくわからないものもある