国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/04/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スピーディーな情報共有には欠かせないツール

多機能のグループウェアでありスピーディーな情報共有には欠かせないツールです。自社には多くの拠点があり、ユーザーがたくさんいるのでそれらをしっかりとアカウントで管理しています。 お知らせ、回覧板機能などを用いて情報にアクセスできるようになっており、機能面では特に設備予約やスケジュール機能が便利ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 情報共有はもっぱらメールに頼っていましたが、添付ファイルのサイズ制限などがあり限界に来ていました。 【導入後の効果】 インターフェースが分かりやすく、属人的だった情報保持がしっかりと情報共有されるようになりました。「インフォーメーション」機能では催事や人事の報告、部署限定のお知らせなどを載せており、多くの情報をスムーズに共有できますし、報告書などの印刷の手間が省けてペーパーレスに繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多機能で情報共有がスムーズ
  • 設備予約が効率的になった
  • スケジュールが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能のチュートリアルが充実すると良いです