国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

使いやすいグループウェア

スケジュール管理、施設予約、ワークフローなど、多様な機能が統合されており、部門間の情報共有や連携が円滑になりました。 申請・承認プロセスもオンライン化され、大幅な時間短縮を実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 各種申請や承認が紙ベースで行われており、申請書の作成、回覧、承認に時間がかかり、進捗状況も把握しにくかった。 【導入後の効果】 ワークフロー機能により、各種申請・承認がオンラインで完結するようになり、時間と手間が大幅に削減された。 進捗状況も一目で把握できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有の基盤として活躍してくれる
  • 業務フローをオンラインに移行できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリが少し動作が重い