国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/04/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

いろいろな場所のPCからアクセスできる

院内のスタッフは様々な施設内を移動することが多く、複数の場所のPCからのアクセスがスムーズにできることが大きなメリットです。WEBベースのツールなので、PCでログインすればすぐに使えますね。特に病床管理を行える「設備予約」の機能が便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 病院スタッフ全体での情報共有には課題がありました。特にスケジュール変更や予定の調整ではミスがよく起きていましたね。 【導入後の効果】 ツール導入後は情報共有がスムーズになりました。メール機能やスケジュール機能、インフォメーション、ToDo、設備予約、文書管理など色々な方法で様々な情報を保存して気軽にアクセルできるようになっています。また操作は簡単な教習のみで出来るので助かっていますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 色々な機能がある
  • 操作が簡単
  • 特に設備予約が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホから情報にアクセスする際にもっと見やすくなると良い