デスクネッツネオ
desknet's NEO更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/05/12
4/5
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ウェブベースのツールでありメンテナンスが楽
離れた拠点での新規の導入やメンテナンスの気軽さという点でクライアントサーバ型のツールではなくウェブベースのツールであるこちらは用途にマッチしています。事業所ごとに色々な機能が必要とされるので、使い道もそれぞれで決めることができますし、UIがすっきりとして操作が分かりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
離れた拠点間での情報共有に課題がありました。メールでのお知らせなどは見たのかどうか不明瞭でした。
②導入後の「効果」
情報共有がスピーディーになり、業務連携が滞りなく行えるようになりました。特にインフォメーション機能などで県内の各会議所向けのお知らせを表示したり、定例会などの案内の告知を行っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が分かりやすい
- 機能豊富で事業所ごとに違う使い方ができる
- 情報共有が早い
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多いのでヘルプが自動で出ると助かる
