デスクネッツネオ
desknet's NEO更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多機能で業務情報を一括管理
スケジュール、掲示板、回覧、ワークフロー、社内SNS、ファイル共有など、企業に必要な機能が約30種類も網羅されているにもかかわらず、非常に直感的で使いやすいUIがポイントです。
多機能ながらも画面が整理されており、ITリテラシーが高くない従業員でもすぐに使いこなせましたので、この評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、情報共有が紙ベースやメール、口頭で行われており、必要な情報が探しにくい、情報が属人化するといった課題がありました。
導入後は、あらゆる情報がシステム上で一元管理されるようになり、情報伝達のスピードと正確性が向上しました。
スケジュールや設備予約がオンラインで完結し、調整業務の負荷が大幅に軽減されました。
ワークフローの電子化により、申請から承認までが最短で完了し、業務効率が劇的に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 回覧板や掲示板で情報共有が簡単
- 多機能なのに使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんでした。
