国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

パソコン起動後にすぐにアクセスできるようになっている

パソコン起動後にはデスクトップ画面から「desknet's NEO」にアクセスできるようになっており、情報共有のスピードが大幅にアップしました。すぐにお知らせなどを見ることができますし、スケジュールの確認はスムーズ、設備予約などもできてメールのチェックも簡単、豊富な機能で使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 回覧文書などがスムーズに回っていかない、担当者ごとにデータの保存方法が違う、異動の引き継ぎなどがうまくいかないなど情報共有の面で大きな課題がありました。 ②導入後の「効果」 WEBベースで情報管理ができるようになり、情報共有が簡単になりました。またペーパーレスにつながったことも良かったです。職員の所在確認が簡単にできる「伝言」機能やスタッフの仕事の種類や作業の傾向なども確認できる「スケジュール」機能など、以前であれば担当者に問い合わせが必須だった作業が不要になり、効率的になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • WEBベースなので見やすい
  • ペーパーレスにつながった
  • 機能豊富なツール
このサービスの改善点はなんですか?
  • 活用方法がよくわからない機能がある