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デスクネッツネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2025/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

情報共有・情報管理がしやすくなりました

直感的に操作できるスマートなUIなので、初心者であっても特に研修などは必要なく使えています。ウェブメールは受信項目をフォルダ分けして部門ごとに管理していて情報の確認が簡単になりました。店舗や時期によって多忙なスタッフの負担軽減につながっています。 また、スケジュール機能などを活用して各スタッフ、各部門、店舗などの情報を一元管理していますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 新店舗をオープンした場合、専門的なスキルを持ったスタッフを派遣して、PCなどのセットアップが必要で大変でした。またメールではスムーズな情報共有に限界がありましたね。 ②導入後の「効果」 ウェブベースのツールなので、アカウントさえ作ればすぐにツール上の機能にアクセスできて、情報共有もスムーズです。基本的にPCが操作できれば良いので簡単ですね。 またインフォメーション機能により緊急性の高いお知らせや新着の商品情報のチェックが簡単になったことはよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お知らせで情報の確認が簡単
  • スケジュール管理もしやすい
  • 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使っていない機能の使い方の提案などがあると良い