デスクネッツネオ
desknet's NEO更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2025/06/22
5/5
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日々の連絡やレポート作成などの業務が効率化されました
多くの機能を活用して業務フローがスムーズに確立されて、日々の連絡・レポート作成や様々な事務処理が効率化されました。おかげでスタッフの業務負担も軽減されましたね。急なトラブルや新規の店舗の作業環境構築においてもスピーディーに対応できるクラウドベースのツールであり、多くの地域で同レベルの情報環境を維持できて助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
クラウドベースでないPC環境は新規店舗の開店の際などにコストが嵩みました。また、操作が複雑で研修にも時間がかかることが問題でした。
②導入後の「効果」
クラウドベースのサービスは基本的にアカウントを作成すれば良いので簡単です。操作もわかりやすく、PC操作ができればほぼ研修は要りませんでした。具体的には情報共有が簡単になり、物販や仮払いの経費精算、休暇申請などに活用しています。多くの各種手続きの履歴が保存され、後での確認もスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報共有がスムーズに
- クラウドベースは環境構築が簡単
- 多機能で便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い方がよくわからない機能もある
